SSブログ

ワイモバイルとは [ワイモバイルとは]

ワイモバイルとは、ソフトバンクが資本投入している、
それぞれ、イー・アクセス(通称、emobile)、ウィルコムWillcomと読んでいたものを、

2014年8月1日
YahooのYをとって、
双方のブランド名を、「Y!mobile」と名称を改めたものです。

Yahoo!も、ソフトバンクの傘下にあるため、
Yahoo!と提携し、
Yahoo!のサービスをたくさん使えば、

同じ料金でも、無料でパケットがもらえる「パケットマイレージ」などの付加サービスで、アピール。


posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

Deandre

ある人が自分の必要なものを検索すると、
したがって、彼/彼女は詳細に利用可能であることを望むので、そのことは維持されます
ここに。
by Deandre (2018-01-22 12:09) 

Melba

あいまいでなくても
予期しない感情の話題に貴重な親しみを感じる。
by Melba (2018-02-27 00:05) 

Thad

私はこれが私のために非常に重要な情報の一つだと思う。
私はあなたの記事を読んで満足しています。しかしながら
いくつかの普通のことを観察したい、
ウェブサイトの味は素晴らしいです、記事は本当にいいです:D.
良い活動、歓声
by Thad (2018-03-01 21:26) 

Freddie

リンク交換は他には何もありませんが、あなたのページに適切な場所に他人のウェブサイトリンクを配置するだけです
他の人も同様のことをするでしょう。
by Freddie (2018-03-03 22:29) 

Heike

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこれを見つけました
ボードと私はそれが本当に便利&それが私をたくさん助けた見つける。
私はもう一つのことを提示し、あなたが私を助けたような人を助けてくれることを願っています。
by Heike (2018-03-05 23:56) 

Thanh

私はあなた方も普通は上手くいくのが好きです。そのような賢い仕事と暴露!
素晴らしい作品を続けてください私はあなたを私の個人的な人に加えました
blogroll。
by Thanh (2018-03-07 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ワイモバイル 料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。